--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2037.11.04 12:19

かすみの日記に出てくる神待ちサイトを教えちゃいマス
ここで探せば私に会える…カモ*´∀`)


18歳以上の神待ち
ここは18歳以上で家出してる子が使ってる掲示板で、かすみたちには関係ないヾ(。´・ェ・`。)
と、言いたいところだけど、かすみは21歳ってウソついて登録してる
18歳以上なら何やっても犯罪にならないって神様に人気のサイトだから見逃せないよねー(*・ω)ノ
神様もやっぱり安全第一なんだね


リアルタイム神待ち掲示板
ここはイチバン古くからある神待ちサイト。
かすみが神待ちするときイチバンに開くのはここだよ
ここで神待ちすれば、よっぽど調子が悪くない限りナンとかなる(・-・*)
このサイトでコワイ経験したことは一度もないし、悪い噂も聞いたことナイからマチガイナイ
とりあえず、家出を続けていく上でゎ欠かせない掲示板だょー(○´∀`○)ノ


未成年SEX確定のサイト
そこそこ家出歴の長い女の子だと誰でも知ってる泊めてくれること前提の掲示板。
かすみたち家出少女にとって泊まるところがないってゆーのは大問題
特にお金がないときなんかゎネカフェにも泊まれず「どうしよう…」なんてことがある。
そんなときはこの掲示板にカキコして神様を探すョ
ここで見つけた神様は長期で泊めてくれるヒトも多かったし、ホント助かる゜*。(*´Д`)。*
その分もちろんエッチありだけど、それができるコはとりあえず登録だね





かすみがいま使ってるのはこの3つo(*・ー・)
みんなも参考にしてみてネ

| 神待ちサイト | |

2016.01.26 21:23

ブログ書いてるとなんだかシリアスな感じになっちゃう。
もっと楽しい日記書けばいいのにね。
SNSとかツイッターとかでつぶやく人も大体そうだよね。
不幸自慢っていうか…。それかガチの自慢ね。リア充アピール(笑)
これやったらマジで友達無くすか、同じ事するウザイ系の友達しかいなくなるから注意なんだけど…。

じゃあどういうこと日記書けばいいの?って混乱してくるよね。
子供の写真UPしたら子供できない女から苦情きて、レストランの写真なら貧乏人から苦情。
家出の日記なら「通報するぞ」
どうどうしろと…

良く考えたら、苦情こなかったのは、ちょっとエッチな自撮り写メ載せたときだけだな(笑)

| にっき | |

2016.01.20 20:44

今日学校帰りにお父さんに待ち伏せされててマジ焦った!
「お前いつになったら帰ってくるんだ!」って怒り気味に…
そんな言い方だから帰りたくないんだって。
もっと優しく言ってくれたら帰りやすいのに。
私だって意地になってるだけなのになんで分かんないかなー。
それともお父さんも意地になってるだけなのかも。
ま、いまは神待ちサイトとかで神様募集したらいいだけだから、別に家に帰らなくてもいいんだけど。
でもいつかそのうち痛い目見るんじゃないかって自分でも不安なんだよね。
特定の泊め男さん決めた方が安全なんだろうけど、へんな恋愛感情持たれても嫌だし。
愛の無いエッチは我慢できるけど、愛のあるエッチされると辛いんだよね…

| 下ネタ | |

2013.11.08 16:17

かずみ最近学校でとにかくしたくなるの。

んーなにをって?逆に読んでみて!

をになーってちがうじゃんこのパカ!

バイB

| 未分類 | |

2013.08.29 13:54

夏休みに入る前に、学校で同級生の男子とエッチしちゃった
誰も来なぃ校舎の階段があるんだけど、そこで...
制服にかけられちゃった(笑)

かすみ、ぃけない子だよね(ノ△・。)
ねっ??
怒ってくだしゃいm(゚- ゚ )カミサマ!

| 未分類 | |


